MINIの健康診断

みなさんこんばんは!

MINI長野のNOTAです!

本日は、マイMINIの12ヵ月点検(法定1年点検)を行いました。

人間で例えると、健康診断みたいな感じですね。

車は人間と違って自己修復のような機能はありません。

走って、止まって、カーブを曲がって、段差の振動を受けて、などなど、年数が経ったり走行距離が伸びでくれば、消耗したり劣化したりと、メンテナンスが必要箇所が出てきます。

お車の状態によって必要なメンテナンスを行い、快適にMINIライフを送りましょう!

私のMINIは、今回が12年目の点検でした!

まだまだ全然元気に走っております!

写真39 (3).JPG写真39 (4).JPG

夏ももう終わりですね。。。。

夏の思い出のご紹介です!

青海川という新潟の海でですが、かなりきれいでした!

潜ると魚もかなり泳いでいました!

オススメですよ!

写真39 (2).JPG写真39 (1).JPG

ではでは。。。。。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top