とても人気です!!

こんにちわ!!

今更ながらスタッフにおススメされて映画「トップガン・マーヴェリック」を見て興奮冷めやらぬ状態で本日を過ごしています。

全くバイクに興味のない人生を送ってきたのですが、トム・クルーズを見てかっこいい!と感動いたしました。

ショールームに展示しているトライアンフも普段の3倍増しで輝いて見えます笑

さて最近多くお問合せいただくのがMINIの電気自動車についてです。

みなさん環境保全の取り組み意識も高く情報に敏感ですが、残念ながらMINIから100%電気自動車が日本で発売となるのはもう少し時間がかかりそうです。

ただ発売したとしても日本の道路環境にマッチして使えるようになるにはまだまだ長い月日が必要になるかと思います(充電スタンドの設置数など)

そんな今と未来をつなぐ存在でとても注目いただいているのがこちら!!

IMG_2386.jpg

MINI CROSSOVER COOPER SEでございます!!

プラグインハイブリッド車ですので、電気が少なくなった際はガソリン車として安心して走行いただけるので現在の道路環境には最強です!!

IMG_2385.jpg

自宅に充電スタンドを設置いただければ近場の運転は100%電気自動車としてお使いいただけちゃいます。

しかもしかも今年度の国からの補助金がなんと45万円もいただけます!!

ただ大変人気のため既に納期が10月以降となっています。。。

補助金も予算到達次第で締め切られる可能性もありますので、是非お早めにご検討いただきたいです。

そんなMINI CROSSOVER COOPER SEがなんと今週末7/16~18の3連休MINI長野で試乗いただけます!!

是非改めてご試乗いただければと思います。

ショールームでお待ちしております。

Blog Top