初めまして!

いつもMINI並びにMINI長野をご愛顧いただいている皆様、初めまして。

この11月からMINI NEXT松本からMINI長野に赴任してまいりました山田と申します。

MINI松本ブログの方もチェックいただいている方はご存じかもしれませんが

私、MINI松本ブログではH.N 二郎としてブログ投稿してきておりました。

※MINI松本ブログ最後の投稿はこちら

  

ただ今回、MINI Naganoブログに登場するにあたり悩んでいることがひとつ・・・。

MINIでブログを始めたのはもう何年も前。

当時はまだ長野県に二郎インスパイア系ラーメンがちょっと出回り始めた頃。

むしろインスパイア系という言葉が耳慣れないくらいの頃。

東京までわざわざ行くほど二郎を食べては社内に布教活動していたのですが

もう30代も後半になり二郎を名乗るのが申し訳ないほど二郎を頼まなくなったのは恐らく7年以上前・・・。

このまま二郎を名乗り続けていいのかという事を実は長らく悩んでおりました。

初登場早々ですが、まずはこの場をお借りして全国のジロリアンの方々に謹んでお詫び申し上げます。

「オーガニックという言葉に安心感を得るような人間になってすみませんでした」 

これを機にH.Nを二郎改め、

 

「二郎でした。」

 

として投稿させていただきますのでご承知おきくださいませ。

(ほんと今気づいたんですがこのH.N、ビックリするほどダブルミーニングになっていました。わかる人だけ笑ってください。)

 

 

思いっきり下らない自己紹介を長々としてしまいましたが 

今後はMINI Naganoの一員として、MINI Fanの皆さんをお腹一杯に満足していただけるようにラーメン

長野県のMINIを盛り上げていくつもりです。

MINI長野オリジナル・イベントも今までなかったようなとびっきりな事を企画しておりますので

当ブログ読者の皆さんもぜひお楽しみに。そして何卒ご協力よろしくお願いいたしますグー

Skype_Picture_2021_11_04T04_55_33_697Z.jpeg 

 

MINI長野にお越しの際はこんな私で申し訳ありませんが、気軽にお声がけいただければ嬉しいです。

とりあえず明日は禊としてMINI Naganoすぐ近くの麵とび六方さんにお邪魔してきます。

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top