整備日記

みなさんこんばんわ!

MINI長野 NOTAです。

この前はすごく暖かくて気持ちよかったのに、また寒くなりましたねびっくり

体調管理をしっかりしなくては!


先日はMy MINIの整備をしたので、載せてみます。

写真14.1.JPG写真14.JPG

今回はドライブシャフトのオイルシール交換です!

そうです、ミッションオイル漏れです!

ミッションとタイヤをつなぐシャフト(ドライブシャフト)の付け根です。

赤丸の箇所が装着箇所です!

作業中の写真を撮るのを忘れましたが。。。

部品交換し、きれいに清掃して完了ですスパーク

10年乗っているので、オイル漏れの1つや2つはそりゃ出てきます!

手を入れてあげれば、まだまだ快調に走りますハート(トランプ)


そして、今回の美味しいご飯はこちらです。

写真14.2.JPG

かに丼です「!!」

新潟(能生)のお店ですが、ボリュームもあっておいしいのでお勧めです!!

ではでは。。。。



資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

 i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top