夏のおもいで、家・にく・ビール。

こんにちは。

夏はいろんなバイブスがあがって良いですよね!いちばん好きな季節です。


今年の夏の思い出はベランダBBQです。

このような時期なのでいろいろ考え抜いた結果、自宅のベランダです100点満点

F39F03C8-AE5B-4411-8BB2-47FD3979BF4F.JPG

長いもを久しぶりに焼いたのですが、美味しすぎたので今後のBBQマスト要員になりそうです!

ちなみに私のスタメン野菜は、ズッキーニ、ししとう、なすです!!!


引き続き、「新しい生活様式」を意識しながらの生活になりますね。

対策を徹底しながらもシーズンごとの楽しみを見つけて過ごしていければと思いますOK!


MINI長野ショールームでも、

・スタッフの出勤時の体調確認・検温

・スタッフのマスクの着用

・ショールーム内の喚起・都度消毒

を徹底しておりますので、ご安心ください。


皆様のご来店おまちしております!手(チョキ)

Blog Top