あおり運転が厳罰化!

皆さまこんにちは。

暑い毎日が続いております。

今度の月曜日に東京の友人と頃へ行く予定でしたが

急激な感染拡大の傾向がみられるため

泣く泣く中止することになったカオルですかえるスパーク2(キラリマーク)

友人の体調が悪く、どうしても会いに行きたかったのですが

自分が感染したら元も子もないですよね・・・。

さてさて今年の6月から厳罰化された「あおり運転」ですが

私もたま~に遭遇することがあります。

急いでいるのかいやがらせなのかわかりませんが

やられた方は怖いですし、事故にもつながりかねません。

常時録画や事故の際に記録が残るようにしておくことは

相手の方とのトラブルを最小限に抑えるためにも重要です。

ぜひこの機会に、ドライブレコーダーのお取り付けをご検討くださいませ。

のんびりゆったり、皆で道を譲りあって

楽しいドライブを楽しみたいですね。

我が家の小次郎さんものんびりしておりますウインク

FullSizeR.jpg

Blog Top