トートバッグ

皆さんこんにちは。

最近3歳の息子が水たまり遊びにハマっており、

よく泥で服を汚してきては洗面所でゴシゴシする日々が続いています...。

様々な洗剤を使って苦戦している今日この頃です(笑)

.

さて、最近スーパーやドラッグストアなどのお店でレジ袋有償化の案内をよく目にします。

お金がかかると思うと何だか勿体ない気がしてしまうので

私はエコバッグをよく持ち歩いております。

.

そこでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

『MINIトートバッグ』のご紹介です。

5種類のカラー設定となっております。

是非この機会にご検討されてはいかがでしょうか?

インターネットからもご購入頂けます。

4,334円(税込)

トートバッグ.png

大四角1大四角1MINI長野 SNS大四角1大四角1

・Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

・Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

・LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

小菱形2小菱形1MINIグッズ・BMWグッズ Official web store小菱形1小菱形2

・A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top