夏休み終わりました

みなさんこんにちは!

MINI長野のNOTAです。

MINI長野は夏季休業が終わり、今日から元気に働いています「!!」

連休明け初日とあって、だいぶバタバタした1日でした。。。

水分を取って、もう少し頑張ります!

今日の工場の風景です。

写真11.3.jpg

いろいろ部品が外れているリフトアップ中のR50は、各オイル漏れ修理や足回り修理など、いろいろ行っています!

その都度、メンテナンスが大切ですね上向きカーブ矢印

その他、1年点検や診断など、いろいろと入庫中です!

連休中はおでかけされた方も多いのではないでしょうか。

僕も市内プラプラや、なぜか毎年の金沢まで、いろいろ行ってきました。

写真11.1.jpg写真11.0.jpg

松代にあるCAFEです!

1年中かき氷が食べれるらしいですよびっくり

ほど良いふわふわ系のかき氷でした上向きカーブ矢印

今年は金沢から少し足を伸ばして、小松市にある日本自動車博物館に行ってきました上向きカーブ矢印

展示車多いので、車好きであれば1日居ても飽きないですね!!

昭和から平成の懐かしい車や、歴史ある車まで、たくさんありました!

動体保管されている物も多いらしいです。

TOYOTA 2000GTや古いバスが動いていましたハート3(大きい&小さい)

クラシックMINIの展示もありましたよスパーク2(キラリマーク)

写真11.2.jpg

ショールームでお出かけのお話しなど、いろいろ聞かせてくださいね!

ではでは。。。

Blog Top