水分補給を!

こんにちは!

先日権堂商店街をバズらせたいと言っておりましたが、七夕まつりを撮ってみたくて行ってきました。

1BFEF8FA-.jpg

E30D421D-.jpg

毎年守られてきた大切なイベントですし、見ていて癒されます。

GoProでは動画を撮ってみましたが、飾りが風で揺れる様子がとっても綺麗に撮れました!

ほかには写ルンデスで何枚か撮ったりもカメラ

今はスマホに写ルンデスの写真を取り込むことができます!またデータ化したらご紹介します♪

.

さて、2週続けてお配りしておりました白樺高原・長門牧場のアイスは召し上がって頂きましたか?

そして!!抽選会はいかがだったでしょうか?!

無題.png

あっついからアイス食べにきたよ~というお客様もいらっしゃって嬉しかったですアイスクリーム

ラッキーな日に来れてよかった~という方もアイスクリーム

今回はアイスクリームでしたが、限定のサマードリンクも考えています!

ここで飲んだドリンクがおいしかった!というものがあれば参考にしたいので、是非教えて下さい。

みなさまのご意見がMINI長野のドリンクメニューになっちゃうかもしれません!!

.

「歴史的猛暑」なんていう言葉を耳にしますが、熱中症になる前に

MINI長野に立ち寄って水分補給していただければとおもいます(笑)

.

それでは!

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top