夏はアイス、アイスは夏

ディーラーブログをご覧のみなさんこんにちは^^

.

本当に毎日暑いですね!

もうこれは夏が始まったといっていいでしょうひまわり

.

明日、明後日の2日間SUMMER CHANCE FAIRが開催されます!

ご来場いただいた方には、前回に引き続き白樺高原・長門牧場のアイスクリームをプレゼント!

IMG_0536.JPG

.

フレーバーもたくさんあるので迷っちゃいます目がハート
上のお写真はバニラですハート3(大きい&小さい)〈数量限定です)

.

そのほか、大抽選会やスクラッチCHALLENGEもありますので、

お楽しみいただけると思います!^^

.

先日、表参道でランチをしました目がまわる時の記号

久しぶりにCRISSCROSSに行きました!

サラダのバルサミコドレッシングが美味しかったですハーブ

でもやっぱりわたしはこのエリアなら隣のCICADAのほうが好きです笑

ぜひいってみてください、映えますハート5(矢がささっている)

.

6CA532D9-6FD7-4FD1-8624-350C84495428.JPG

.

ということで、

今週末はMINI NAGANOショールームでお待ちしております!

.

mayu

< MINI長野 SNS Check & Follow ! >

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

< MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できるようになりました! >

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top