寒さのアカシ。。。。

皆さんは、こんにちは。

朝晩とても寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

又、

インフルエンザも全国・長野県でも猛威をふるっています!

掛かってしまうと辛いです。

手洗い・うがい・水分補給をこまめに行い予防に心掛けて行きましょう。

さて先日、

諏訪の自動車整備振興会に「青いMINI」を借りて研修会に行って来ました。

IMG_1609.JPG初めて行く場所でしたがMINI」は、高速道路も、一般道も、とても調子良く走り、予定よりも大

幅に早い時間に着いてしまいました。どうしようかなぁと思っていた所、少し先の駐車場に車が沢山

止まっているのが見えました。止まっていた車は県外ナンバーの車も多く、近づいてみる諏訪湖畔に

すごい人だかりが見えました。そこは偶然にも「御神渡り」を見ることの出来る

場所だった様です。IMG_1608.JPGIMG_1605.JPG

かなり近くまで近寄る事が出来たので、良く見ると実物はかなり迫力が有り自然の力に驚かされました。

県外からも多くの方々が朝早くから来られるのもわかるような気がしました。

今日は、良い気分のまま無事研修を受けて帰ってきました。

皆さんも、機会が有れば愛車「MINI」でお出かけしてみれば如何でしょうか?

 

Kata

Blog Top