バレンタインイベント

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんにちはにこにこ

先週末のバレンタインイベントはお陰様で賑やかになりましたきらきら

ご来場を頂きました皆様、ありがとうございました。

残念ながらご都合のつかなかった皆様「!!」

今週末の3連休のご来場をお待ちしておりますてれてれ

私は節分ということもあり、ユーザー様より恵方巻きのお土産を頂いてしまいましたびっくり

K様ありがとうございましたにこにこ

みなさんは季節のイベント楽しまれてますか?

中々、ご自宅ではやらないなーという方はMINI長野のイベントにぜひご参加くださいおやゆびサイン

いつでもご来場をお待ちしておりますきらきら

恵方巻き.jpg

Blog Top