出張

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

 

今週、平日はずっと幕張に出張に行っていたヤマシロです。

上下でヒートテック、さらに重ね着をして行ったのですがやはり関東太陽

ホームに降りた瞬間に

「やっぱり長野とは違うなー」としみじみ・・・(笑)

新幹線はもちろん電車内もかなり暖房が効いていて

「こんなに着ている自分はなんてアウェーなんだ・・・」と思いました困り

改めて長野県は寒いと実感しました(笑)

994167bea3059-4cdd-432b-9169-84961aa03635_m.jpg

ここまでいくと逆に怖いですね(笑)

でもヤマシロはこういった場所大好きです(笑)

こんなスポットをご存知の方いらっしゃったら是非教えてくださいにこにこきらきら

 

来週からかなり寒くなるとのことなので車の運転も気をつけてくださいね!

 

ヤマシロ

Blog Top