MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんにちはにこにこ

本日は新しくMINIオーナーになられましたY様をご紹介させて頂きます!

F60CPDALL4.jpg

昨年、お申込みを頂いてからの待ちに待ったご納車の日車車車

天気予報では雪の予報でしたが、無事に晴れました太陽

「車は人と同じ、車を買うという事は家族を迎え入れる事」

お父様より頂きましたこの言葉がとても印象的でした。

みなさまの大切なご家族のお迎えをお手伝いさせて頂いているんだ。

と、改めてMINIに関われている事を嬉しく感じ。。。

しっかりとお手伝いをさせて頂かなかければと思うお言葉でした。

Y様、ご家族のみなさま

MINIのご納車、おめでとうございましたきらきら

これからの MINI LIFE をお楽しみくださいませにこにこ

shiba

Blog Top