冬の景色

みなさんこんにちは。今年の長野は例年に比べて比較的雪が少ないですが、朝晩は冷え込みが厳しいですね!

今日の記事は、先日軽井沢、小諸方面に仕事で行った際に撮った写真をアップしたいと思います。

asama.jpg天気がとてもよく、雪を纏った浅間山の景色がとてもきれいでした。山の裾野に行くに連れて雪のグラデーションがありまるで絵に描いたような

景色です。新幹線の車窓からも見ることができますが、この時期ならではの浅間山の表情がとてもきれいでした!

続いてはこちら↓

夕焼け.jpgこちらは夕方の稜線です。浅間山と反対側に見える景色です。清里方面の山々です!横に走る光の筋が何とも美しいです。

写真では壮大さがなかなか伝わらないかもしれませんが、空に広がる色の変化、光の広がり方はすばらしいアートでした!

浅間サンラインを通ることがあれば両サイドの景色をぜひ楽しまれてください!

tada.naka

Blog Top