熱いです

こんにちは!!

4月下旬という事で早くもGWのことがチラチラと頭をよぎってしょうがない今日この頃ですチュッ

今年はフェスに行こうと思っていて早く爆発したくてたまりません手(チョキ)

熱くなれる瞬間があるってすごい幸せな事なんだと最近よく思います上向きカーブ矢印

みなさんの熱くなる瞬間も是非教えてください!!

さてさて先日にまたまた素敵なMINIからMINIへお乗り換えいただいたHOTなオーナー様をご紹介させていただきます!!!

じゃん!!

納車写真黒坂.jpg

 

K様は今回、初代クーパーSからTHE NEW MINI 5ドア クーパーSへとお乗り換えいただきました!!

最初購入された際もこのエレクトリックブルーと色を非常に迷ったそうで、時を経て再びエレクトリックブルーに乗られるなんて最高です!!!

その時その時のライフスタイルに合わせてMINIを選ばれるというのもとても素敵なことですよね。

K様この度は本当におめでとうございます!!

また新しいMINIで素敵な人生をお送りくださいてれてれ

クロサカ

Blog Top