冬の汚れ落とし

ブログをご覧になられている皆様、いつもありがとうございます。
私okaはBMWのブログも担当していましたので、Matsumoto BMWの
ブログをご覧になられた方から「okaさん長野に見たんですね」と
お声をいただくことが多くなりました。
本当は実名の方が良いかとは思うのですが、ちょっと恥ずかしがり屋で
しかも人見知りなので伏せておきます。

えーさすがにもう雪は降らないかと思いますので、
そろそろ冬の汚れ落としはいかがですか?

雪を解かすために良く使われる塩化カルシウムを落としましょう。
これは結構な量を撒くので車体の下にべっとり付いて
そこから錆が発生します。

この写真は洗浄と塗装を毎年行っている車両で
実は13年目の車両なんです。
とてもそんなようには見えないですよね。

RIMG0693.JPG

是非皆さんもいかがですか。
金額は洗浄と塗装で14,700円ですよ。

 

 

 

 

 

Blog Top