春のドライブシーズン!

皆様こんにちは!

今日も日差しもあって、汗っかきの自分はもう暑いくらいです困り

 

さて、長野はまだ桜も楽しめますし、善光寺御開帳も始まりましたね!!

確か、前回の御開帳の時は自転車を買ったばかりで、自宅から自転車で御開帳に行きました!まだ慣れていなかったので、中央通りの坂道が厳しかった記憶がありますダッシュダッシュ

今年はまだ行けていないですが、最近は部屋でオブジェの一部になりかけているデジカメを片手に行きたいと思っています。

オリンパスのOM-Dというミラーレス一眼なのですが、買った当初はよく撮っていたのですが、徐々にフェードアウトしてしまい・・・・。

今年はいろいろ出かけて写真をいっぱい撮ってご紹介できればと思います!!

カメラ

Blog Top