MINI himeji ★オリジナル限定車★

  

こんにちは!MINI姫路山田ですかたつむり

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました! 

昨晩の暴風で朝5時前に目が覚めてそこから眠れなくなって

寝不足です・・・顔4(つかれたカオ)眠い(ZZZ...)

屋根や窓が飛んでいくんじゃないかと思うような暴風でしたが皆様

被害はありませんでしたか???

  

風も雨もかなり落ち着きましたが、自然災害にはいつどこで起こるか

分からないものもあるので備えが必要だと改めて思いました・・・困り

   

   

さて、本日はCOOPER DAY を目前に

MINI himeji オリジナル限定車 のご紹介ですハート

  

image2.jpeg

  

こちらのMINIMINI 3DOOR VICTORIA ムーンウォークグレーのお車を

OLD MINIのユーコングレーをイメージしてつくったMINI姫路だけの1人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

  

OLD MINI ユーコングレー はどんな車なのか気になりますよね?

私も気になって調べましたてれてれむしめがね

▽▽▽

ユーコングレー.jpeg

  

わ―お目がハートハート3(大きい&小さい)

おしゃれかわいい雰囲気ですね紫ハートきらきら

  

3DOOR VICTORIA でしっかり再現できているのではないでしょうかてれてれ

  

通常の VICTORIA ではルーフ、ミラーキャップとボディの色は同色、

ホイールはシルバーのアロイホイールを装備しておりますが

オリジナル限定車では、ルーフ、ミラーキャップを" ペッパーホワイト "に

ホイールもホワイトのスチールホイールになっていますスマイルフェイスドキドキしているハート

  

ペッパーホワイトは、真っ白ではなくクリーム色のような柔らかな

ホワイトでボディカラーのグレーとも相性抜群ですおやゆびサイン星2星2星2

 

VICTORIAMINI のグレードでいうとMINI ONE のグレードに

人気の装備をプラスした特別仕様車で、ミラーの斜め下あたりに

タータンチェックのオシャレな専用サイドスカットルを装備しています

▽▽▽

 

ミラーキャップ・サイドスカットル.jpeg

  

このサイドスカットルがないとシンプルな印象になりますが、ある事によって

今っぽさもあり、お洒落感も増してかわいいてれてれイギリス国旗

   

その他にも内装にカバナシートを装着して完成予定です!

 

カバナシート装着後に再度ブログ、インスタグラムを更新予定ですので

しばしお待ちくださいませ月2(顔つき)

  

  

COOPER DAY はドライブにでも出かけてこようかな~八分音符八分音符八分音符

  

  

  

Blog Top