年に一度の

みなさんどもです! MINI Sannomiya 双葉Ohkawa双葉 です。

最近春をすっ飛ばして、

急に暑くなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、私 双葉Ohkawa双葉

毎年お伊勢さんの方へお参りに行っております。

唐突にすみません青ざめ

先日、今年も行って参りましたので

その時のご紹介を・・・

プチ旅行開始です!

IMG_3691.jpg

初日は早朝から向かったんですが、到着したらスゴイ人青ざめ

IMG_3710.jpg

沢山の観光客の人でごった返してました。

3組ぐらいに「写真お願いしても・・・」と声を掛けられたりびっくり

IMG_3700.jpg

お参り後、おかげ横丁に・・・ここもスゴイ人びっくり

IMG_3712.jpg

IMG_3693.jpg

横丁内のあるお店の看板ヌコさん

人に触られても、日向ぼっこしてました目がハート

IMG_3717.jpg

初日はお参り等で確り時間をとったので、

近くのホテルで一泊

翌日は、玄さんの希望で鈴鹿サーキットへ車ダッシュダッシュダッシュ

IMG_3719.jpg

プチバイクに乗ったり

IMG_3738.jpg

IMG_3742.jpg

隣のサーキットで、電動カートで走ったり炎炎炎

IMG_3725.jpg

IMG_3726.jpg

鈴鹿サーキットと横の遊園地?を一日満喫して、

神戸に帰って来ました眠い

IMG_3745.jpg

久しぶりのドライブだったのですが、

意外と伊勢や鈴鹿は近い!

思い立ったら・・・

なんて感じでも十分行けちゃう距離ですね。

運転時間も2時間程で行けちゃうので、

超オススメです。

またドライブした際はみなさんに報告します!

MINI Sannomiya 双葉Ohkawa双葉

Blog Top