波乗りジョニ男のMINI日記28 ~ 夏も近づく ~

ども!ジョニ男です。

ゴ-ルデンウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか?

遊びまくって、既にもーグッタリあせあせ(飛び散る汗)、なんて方もいらっしゃるかもしれませんねぇ~ショッキング

MINI姫路はGW中も絶賛営業しておりますよ~

気温もかなり夏に近づいてきて、夏日もちらほら。ひまわり

そんななか、MINI姫路では、お店で少し早目の"夏"を感じて頂ける工夫を致しました~

それがこれ!

IMG_5368.JPG

そう!!夏と言えば、サーフィン!!!サーフィンサーフィンサーフィン

ジョニ男の季節でございますっ!!勝ち誇り

IMG_5367.JPG

来て頂くだけで、夏を感じて頂く事が出来るディスプレイをさせて頂きました!

今回、モチーフはMINI CLUBMANで

SO COOOOOLなサーファースタイルに

仕上げてみましたヨ。

いかがですか?

MINIならこんなサーフスタイルでもバッチリ似合ますね~目がハート

IMG_5369.JPG

そんなMINI姫路に、夏を感じに来てくださいね~バイバイ

Blog Top