森ブログ2017 ~バカンス~

どうも、日焼けしました森です顔1

5月なのにもう日焼け・・・

実はGW明けに3連休をいただいて、南の方へ行ってきたんですやしのき

夜が明ける前に愛車のCLUBMANで出発しダッシュ

IMG_3825.JPG

11か月の息子を連れて初めての飛行機に乗せて、約2時間飛行機

IMG_3839.JPG

南ぬ島(ぱいぬしま)石垣島 到着ですやしのき

IMG_3841.JPG

おや、なんだか懐かしい顔ですね目

私は2度目ですが、家族では初めてでした上向きカーブ矢印

旅行の日が近づくまでずっと天気予報を見ては一喜一憂していましたが、

到着すると晴れていたのでラッキーでした手(チョキ)

初日は石垣島からさらに離島へいって、リゾートホテルでのんびり過ごしやしのき

IMG_3920.JPG

2日目はレンタカーで石垣島のきれいな海を見に行き荒波

IMG_4004.JPG

3日目はまたビーチで泳いで遊んで疲れましたが、息子も終始ご機嫌だったのでよかったです上向きカーブ矢印

MINI COLLECTIONのこども服、夏にはバッチリでしたひまわり

IMG_4182.JPG

あっという間の3日間でしたが、おかげでリフレッシュできましたきらきら

やはり、南国はいいですね~やしのきやしのき

かなり日差しが暑かったですが、おかげでビールがうまいのなんのマグカップ

はやく姫路にも夏が来てほしいですね上向きカーブ矢印

P.S. 5月の土日限定で懐かしい顔が見れるかも「!?」

気になる方はMINI姫路へご来店くださいませ。

BE MINI.

Blog Top