NEW MINI レビュー バラ編④

12月も半ば、、、、勝ち誇り

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか、、わからん

 

 

 

 

 

 

私のブログも今年は最後となりました。

 

 

 

 

 

ほんとにあっという間の一年でした。。。スマイルフェイス

 

 

 

 

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。顔1(うれしいカオ)

 

 

 

さて、今回の

 

 

 

 

 

NEW MINI レビュー バラ編

 

 

 

 

カタログには載っていない、プチ装備をレビュー

 

 

 

 

 

 

IMG_2278.jpg

 

 

上の写真、クラブマンの特徴であるスプリットドア(観音開きの扉)を開けた写真です。

 

 

 

 

「ココ」

 

 

 

 

 

 

に今回のレビュー装備が付いてます。

 

 

 

 

 

拡大してみましょう

 

 

 

 

 

IMG_2272.jpg

 

 

ベルトがついてます。

 

 

 

 

 

 

 

このベルト、、、

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものが挟める万能ベルトなんです!

 

 

IMG_2273.jpg

 

 

こんなものや、ふっ

 

 

 

IMG_2275.jpg

 

こんなものてれてれ

 

 

 

IMG_2276.jpg

 

こんな小さいものまで、、、、キャラクター(万歳)

 

 

IMG_2277.jpg

 

トランクに置いてたら転がってしまう、MINIオリジナルの洗車グッズもご覧のとおり

 

 

 

 

 

使い方はイロイロ

 

 

 

 

 

ゴムもきつすぎず緩すぎず、ちょうどいいのび具合ですヨチュー2

 

 

 

 

荷室を活用する車だからこそ、欲しかった装備ですよね

 

 

 

クラブマンを見る際はぜひ、ここもご覧になってください 手(チョキ)

sannomiya バラ

Blog Top