今年も1週間をきりました・・・

こんにちはウインクMINI姫路の藤本です!

今年、最後のブログですおやゆびサイン

さてさて今年も残す所後、6日となりました上向きカーブ矢印

自分は今年たてた目標があったのですが、あと6日ではどうやら達成できそうもありません・・・青ざめ

あ、ちなみにダイエットなんですけどね涙ぽろり

ですので2016年の目標は2015年の目標プラスαで頑張っていきたいと思います力こぶ

2016年の目標がまだたってないので、次回のブログで発表できればと思います手(チョキ)

また、師走と言う事もあり交通量が非常に多くなってます車車車車車

くれぐれも、運転の際はお気をつけくださいダッシュ

それでは、少し早いですが皆様よいお年を・・・バイバイ

Blog Top