ついに!!!!

みなさんこんにちは~(*^^)

MINI姫路 吉岡です

ついにMINIに乗換えました

憧れのあのMINIに私が乗っている

未だに信じられない...(笑)

 

MINIでの初の旅行が決まりました

年末年始の休みで三重県に行ってきます

目的は、なばなの里と長島スパーランドです(^O^)

 

長島スパーランドといえば新しくできた

アクロバット乗るしかない

絶叫好きとしては乗らずにはいられない

1510_03.jpg

画像を見るだけで興奮しますよね

yjimage.jpg

 定番のスチールドラゴン

これももちろん乗らないと(^o^)

 

そしてなばなの里の今年のテーマは

「アルプスの少女ハイジ」です

※画像は今年のではないです

image.jpg

yjimageXCH4VS9D.jpg

MINIで行くので、行き帰りも楽めて
最高の旅行になるに決まってる(*^_^*)

 

みなさんもMINIで楽しいドライブいかがですか

試乗でも十分に体感していただけます

お気軽にお店に来て見て下さいね(^O^)

お待ちしております

 

mina

Blog Top