スターライトブルー~~夏なクロスオーバー~~

梅雨明けにもなり、夏真っ盛りな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

こまめな水分補給、熱中症対策には十分お気をつけてくださいませグー

 

 

さて以前に夏の到来を前に出ましたクロスオーバーの夏らしい限定車を紹介させて頂きました

IMG_0577.jpg

 

 MINI CROSSOVER 

 

・「MARINE」

・「SUNLIGHT」

 

 

 

どちらもさわやかなデザインですっきり仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな夏らしい限定車とは別に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MINI CROSSOVER 

 

 

 

 

 

 

 

 

には、こんな夏らしい色も 。。。。スマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4279.jpg

スターライトブルー ブラックルーフ!!

 

 

IMG_1074.jpg

 

スターライトブルー ホワイトルーフ!

 

 

 

 

 

夏らしいとても鮮やかな青ですねふっ

 

 

 

いずれもグレードはCOOPER Sとなっております。

 

 

 

 

 

ホイールも黒で引き締まってますにこにこ

同じ色具合でも屋根の色が変わることで、印象って変わりますよね。

ブラックルーフは全体的に引き締まった感じに、

ホワイトルーフは引き締まった中にも少し柔らかい落ち着いた印象に仕上がっておりますにこにこ

 

 

皆さんはどちらがお好みでしょうか?

 

 今回は夏らしい~~色のご紹介でしたウインク

 

 

sannomiya バラ

Blog Top