森ブログ2015 ~姫路市民編~

どうも、姫路市民になってちょうど2ヶ月の森です。

今月7月は姫路市民は姫路城に入場無料という情報を得たので、見に行ってきました。

『国寶姫路城』

IMG_7817.JPGのサムネイル画像

これが国宝だ!

IMG_7818.JPG

今日は天気がすごくよかったので汗だくになりながら大天守の階段を上っていきました。

すると、お城の中はいい風が通っていて意外と涼しかったです。

最上階からの姫路市内

IMG_7822.JPG

姫路駅へ続く大手前通りがきれいに見えました。

実はここで汗をかいたのにも理由があったんです・・・

それはここへ来るためでした・・・

IMG_7826.JPG

オクトーバーフェストin姫路』

天気ちょっと曇ってきてたけど・・・

目的はもちろん

IMG_7832.JPG

ビア!

IMG_7835.JPG

ビアー!!

IMG_7838.JPG

ビアァーー!!!

IMG_7827.JPG

そしてソーセージ!

を堪能しながら

IMG_7845.JPG

ステージでは乾杯の歌を一緒に歌って最高に盛り上がってました!

もう最高でした!

 

このイベントは8月2日まで姫路の大手前公園で開催されています。

姫路市民の方は姫路城観光からのオクトーバーフェストでこの夏を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

NO BEER NO LIFE!!!

Blog Top