キリ番

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

 

 

 

いよいよ暑くやしのきなって参りました!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

突然ですが、ちょっと皆様に伺います!

 

MINI車ダッシュに限らずですが、メーターの走行距離表示って

 

色んな意味で気になりますよね。

 

そんな中、キリの良い数字であれば、

 

なんかちょっと得した気分になったり、一人でニンマリてれてれしたり・・・。

 

 

私も先日、乗り換えたばかりの車の走行距離が

 

IMG_2203.jpg

 

 

「598」 GO COOPER車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

なんて、ちょっと写メ撮っちゃったりとか、

 

ついついしちゃいます。チュッ

 

皆様もそんな事ないですか??

 

 

 

そんなキリ番の面白い動画を見付けましたので

 

ご紹介します!電球

 

 

 

 

記念すべき10万キロではありますが、

 

メッチャ真顔やんふっ(笑)

 

 

 

 

でも次回は私も、面白い「キリ番」の際には

 

何かやってみたいですねぇ

 

皆様も是非何か面白い「キリ番」の写メや動画があったら

 

Ohkawaまで!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top