行ってきました♪。*

こんにちはー花

皆様、台風は大丈夫でしたか!?

まさに台風シーズン真っ最中ですもんね。気をつけなければ。。。

そんな台風シーズンに私、韓国へ行ってまいりました(笑)

マッサージしたりー、買い物したりー、幸せハート



これは、鶏を甘辛く煮た料理ですキラキラご飯がすすむ汗ネギや春雨、ジャガイモに玉ねぎ。。。具だくさんOK



こちらは定番の海鮮チヂミ電球お家で作るチヂミの数倍美味しいラブ

他にも焼肉やトッポギも食しましたダッシュ食べ過ぎ困った

タクシーの中から韓国のMINIのショールームを発見しましたよ車一瞬過ぎて写真を撮れなかったのが残念です悲しい

たまにはリフレッシュに海外旅行もいいですねリボン

さ、また仕事頑張ろうまる


MINI Sannomiya すえみメガホン

Blog Top