食欲の秋+

みなさまこんにちは⌒ヾ(-ω・*)

MINI姫路 きさかです*σ σ*


先日わたくし関東まで・・・

「世界一の朝食」を食べてきましたドキドキ小ドキドキ大

神奈川県七里ヶ浜のbillsです゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚






とろっとろのスクランブルエッグとふわっふわのパンケーキハート

さすが「世界一の朝食」Σ(QДo´b)b

朝から食欲の秋丸出しでございました(ノ∀`)ポッ



秋といえば・・・ハロウィン幽霊ハート

行ってきました!!!

HALLOWEEN




かわいいジャコランタンやおばけちゃんがいっぱい!!!

しかしMINIも負けてはいません(*´∀`)σ

MINIにはこんなにかわゆいジオラマがございますドキドキ小ドキドキ大




魔女やドラキュラ伯爵、仮装したMINIちゃんまで

本当にかわいいので是非見にいらしてくださいっっ(*´ー`**´ー`*)

Blog Top