世代交代

こんにちは
アラサーから誕生日を経て本格的にサーティーズの仲間入りを果たしました高田ですヒヨコ

クラッカーHAPPY BIRTHDAY TO MEクラッカー
というわけで

車を乗換えました


MINIは学生時代から街中を走る姿に一目ぼれをし、いつか乗ってやろうと思い→

ついに手にしたのがこれまでの相棒のクーパー車→→

そろそろ定年が近いのかなと思い、その初代の涙の卒業式を経て汗汗→→→

今回MINI2世として新に僕の元へ嫁いで来たのがMINI クーパーSです車ダッシュ


初代の子との思い出の数々でセンチメンタルにもなりましたが・・・

新しい子とまた沢山の思い出を築いていきますキラキラ


こんなに思い入れができるMINIという車に出逢えてよかった
ダンスダンス

Blog Top