なんじゃこりゃあ!?

どうも、休みはもっぱらゴルフな森です木木木

それにしても朝晩は涼しくなりましたね音符

少し肌寒く感じるくらいですドクロ

まだ日中は残暑が厳しかったりもしますが、過ごしやすくなったと思いますOK

そんなゴルフ日和の中、昨日いってきましたゴルフ

汗もそれほどかかないくらいでとても快適に楽しめました音符

で、ゴルフ場ですごいものを発見してしまいましたショック

それがこれです電球





こちらはですね・・・巨大ナメクジです困った

最初は木の枝かなにかかなと思ったのですが、近寄って確認したところ、表面が艶々でどうも変だなと思ったらちょっとネバネバしてました注意

触ってませんけどね汗

ゴルフボールが直径約4cmなのでそれと比較してもどれくらい大きいのかがわかりますよね電球

正直、ちょっとキモチワルイですが、自然ってすごいなと思いましたちゅー

まだまだゴルフシーズンは続きますので、楽しみたいと思いますゴルフ

Blog Top