2月はっ!!

どうもびっくり皆様星こんにちはっ音符キラキラ
MINI Sannomiya 大野ですクジラ

とても寒い日が続いておりますが…
皆様いかがお過ごしですかはてな

2012年が始まったと思えばキラキラ
アッ!!と言う間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね~ダッシュダッシュ

歳をとるにつれて、1日が早い早い…(笑)

来たる2月もMINI では面白い事が目白押しびっくり
『MINI Valentine's day』 ビッグ・イベントが開催されます車ダッシュ

寒い日が続いておりますけど、MINI はHot !!Hot !!炎

2月ならでは…チョコレートの掴み取りが開催されたりダンス
CROSSOVER のモニター・キャンペーンに応募出来たりダンス
試乗・査定でMINI オリジナル・マグボトルをプレゼント!!ダンス

こたつでゆっくりしている暇などございませんよ―にっこりみかん

是非とも皆様星
お誘い合わせの上、MINI Sannomiya/Himeji へ遊びに来て下さいっ走る走る走る



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top