今年的誓約

こんにちは 笑顔


寒気団にも負けない 雪ダッシュ

熱闘スタッフ  飯 宮男 です 炎炎炎



先日、寒気吹きすさぶ中 ダッシュ

インテックス大阪で行われた大阪モーターショーに行ってきました 車キラキラ

内容等はご存じの方も多いと思いますので省略です あかんべー

(お陰様でMINIは大盛況でした 走る走る走る

モーターショーに行く道中 大阪地下鉄とニュートラムに乗りました 電車

地下鉄御堂筋線から本町で中央線に乗換えたホームで 男の子女の子

聞いたこと あるような ないような 声が聞こえてきました はてな

少しエレガントな雰囲気を漂わせた家族連れ パンダ

何組かのグループで楽しそうに話していましたが パンダ

何を言っているか解かりません パンダ

そうです パンダ びっくり

隣国 中華圏は 春節祭 お正月(旧正月)なのです パンダ 乾杯

ブランドものをさりげなく身に付けた中国の観光客の方々 キラキラ

一昔前とは違い旅慣れた感じで 観光やショッピング カバン服テレビキラキラ


そこで 桃太郎



持った湯呑みを ヒヨコ アウト ヒヨコ アウト ヒヨコ

ばった と落し びっくりびっくりびっくりダッシュダッシュダッシュ

小膝叩いて 電球電球電球クラッカークラッカークラッカー

にっこり笑い にっこりOKダンスにっこりOKダンスにっこり



そうだ びっくり

2012年はこれから始まるのです 山太陽

この新暦の長~い1月は今年の序章に過ぎず ニワトリダッシュ

これから来るべき輝かしい 辰年 が始まるのです 音量



昇り竜の辰年にすべく ロケットロケットロケット

中国の方々に負けない 鐘鐘鐘 

洗練られた我がMINIオーナーの方々とともに キラキラキラキラキラキラ

素敵な MINIブランド を築き上げていこう 力こぶ

と 熱闘スタッフ マンマミヤオ は 炎炎炎 

ニュートラム の窓から 

寒風吹きすさぶ 大阪の天空高く 上昇する竜を思い 飛行機

誓ったのでした クラッカークラッカークラッカー




BY ハマムラサン ARIGATOU マイク

    グラミー賞少し気になる コールド夫礼 でした ピアノ譜面

Blog Top