報告 (^^♪

お疲れ様です音符

年末年始の長期休暇・・・

皆様、お出かけになられましたか・・・はてな

そこで、日は経っていますが。。。

私が、年末年始のお休みの時に出かけた報告をさせていただきますメモ


2011年12月30日 

” ウインターイルミネーション ”で有名な。。。

【 なばなの里 】

へ行って来ました音符

行きは、ちょこちょこと渋滞に巻き込まれ時間はかかりましたが

このイルミネーションを見たら・・・

疲れも吹き飛びましたクラッカークラッカークラッカー

日本の四季 

                     


                     


                     


                     



CMでも有名なこの2つのトンネル。。。




ほぼ名古屋に近い場所になるのですが・・・

今まではかなり時間がかかっていたと思います。

でも今は、 新名神 を使えばかなり時間短縮が出来ています車ダッシュダッシュ
*十分日帰りOK~です音量

2012年1月2日

岡山 湯原温泉  【 八景 】

に行きました。



料理がおいしくまる しかも、露天風呂が最高~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大

” 温泉川の湯温泉 ”


” 温泉天の湯温泉 ”


ゆっくりとした時間を過ごし、 リフレッシュ 出来ました音符音符音符

またいいところがあれば報告させて頂きます笑いOK


from  炎nokko炎

Blog Top