奈良の帰り道に・・・

奈良の帰りにちょっと寄り道をしました。

大阪を通過すると言う事で・・・

大好物を買いに堂島まで行きました笑顔 

かなりの人気商品なんで予約なしで買えるか心配でしたが、突撃です走る走る走る走る走る走る走る走る



mon-chouchou(モンシュシュ)堂島本店

住所:大阪市北区堂島浜2-1-2
電話:06-6343-1616



あの有名な・・・ケーキ

キラキラ堂島ロールキラキラ です音符

みなさんご存知ですよねはてな

テレビ等でもかなり取り上げられていますハート

音符 





美味しそうでしょう~キラキラ

いえ、ほんと美味しいですハート矢

中の生クリームのひつこくない甘さ・・・とその生クリームを包んでいるソフトなケーキがまたいいんですハート矢

一度食べたらもうやみつきですびっくり  私もやみつきになっていますびっくりびっくり

大阪に行けば絶対に勝って帰るスイーツですびっくりびっくりびっくり

是非是非ですウインクOK


その時は・・・  MINI姫路にも・・・ちゅー

よろしくお願いしまぁ~す ←体育会系の乗りでお願いしますダッシュ



from  メタボing炎nokko炎

Blog Top