今週の上映作品は・・・

新しいDVDを借りて来ましたまる拍手

2月10日より上映予定です音符

今週のビックリドッキリメカ 発進~ロケットロケットロケット  はてなはてなはてな 

                              
           すいませんすいませんすいません


小林少女女の子

主演:柴崎コウ

祖父の道場を継ぐため中国の少林拳武術学校に修行に行った凛(柴咲コウ)が3000日の厳しい修行に耐え帰国すると、道場は潰れ兄弟子たちは少林拳を辞めてしまっていた。単独で少林拳を広めようと決意した凛は、ひょんなことから大学のラクロス部の助っ人になる。チームは勝ち進み、道場再建に向け着々と準備は進んでいくが……

1年間トレーニングを積んだ柴咲コウが繰り出す本格アクションは必見です丸秘

実は・・・

女優としての柴崎コウが大好きハート矢で、今まで彼女の出ている映画ムービーを沢山見ました音符

本当にいい女優さんですドキドキ小笑顔OK

お勧めの1品です。

点検等の待ち時間にどうぞご覧になって下さい。

それでは・・・  さいなら さいなら さいならムービー



from  炎nokko炎

Blog Top