霧・・・

おはようございます日の出

今朝のニューステレビで、昨日の夜は大変だったみたいですね・・・落ち込み

の影響で、JR新幹線が1時間ぐらい遅れた様ですし、第2神明も通行止めがあったと言ってました。

みなさんには影響はありましたかはてな

かなり霧が濃いかったんで運転も危ない状況だったと思いますドクロ

私も自宅へ帰る時、姫路バイパスを利用しているのですが かなり霧が濃いかったため、安全のために「バックフォグ」を使いました汗

大雨や霧が濃い時に後ろの車に車自車車の位置を知らせるために使います。

昨日の霧で使われた方もおられるのでは・・・



時々ですが天気の良い夜にバックフォグを点灯されて走っている車を見ますダメ
結構、眩しくて迷惑な時がありますダメダメ


車に装備されている機能は有効に使いましょうびっくり

よろしくお願いしますすいません



from  炎nokko炎

Blog Top