カムデン旅行記 !(^^)!

ちわっ笑い
12/25予定どうりにカムデンでドライブしてきました車 
時間の関係で西は太子まで、東は加古川まで国道2号線を中心に走って来ました。 

カムデンが信号待ちで停車しているとかなりの視線を感じますまる
走っている時もそうですが、かなりの車間距離をあけられています悲しい

なんではてな 

私だったらもっと近くで見たいムービーと思うんで近づこうとしますが・・・はてな
  
違うんですびっくりはてな

カムデンの上に積み上げているトランクが落ちて来そうに見えるみたいです困った 

よく見てみると、「確かに鐘」ですねぇ~笑顔

走行中に ”こんにちは” って声をかけると ”サンタさぁ~ん” って返事が返ってくる人もいれば車と人(サンタ&トナカイ)をガン見する人もいます・・・
かなりの距離を走ったんですが、だれかご覧になられましたかはてな


 
これからも楽しいイベントをやっていきます笑いOK

夜に走行中のカムデンです。 夜だと一段と雰囲気ありますよねぇ~



よろしくお願いします。



from カムカム&サンタ&トナカイ

Blog Top