暑すぎてヘトヘトです...



皆さま、こんにちはきらきら

今朝、天気予報をチェックしていたら長野県の最高気温は36℃青ざめ

噓でしょ「!!」とテレビにツッコミをしてしまったMINI NEXTのmeguです泣き笑い


甲信越は梅雨明けしましたが、36℃は暑すぎませんか...ほえー

本日ご来店いただいたお客様とも、この暑さの話でもちきりでした。




そこで、この暑さを凌げるMINIグッズはないかな〜

とライフスタイルのカタログをチェックしていたら...

個性溢れる、可愛い、マグを見つけたのですハート(トランプ)黄ハート紫ハート

スクリーンショット (25).png

見てください「!!」「!!」かわいすぎませんか「!?」「!?」

このカラーバリエーションはどれもMINIらしくて、持っているだけで一目置かれる事間違いなし目がまわる時の記号

しかも、蓋をとれば簡単に洗うこともできる優れものですOK!OK!



MINIグッズって持ってるだけでワクワクしますよね目がハート目がハート

今年の夏の暑さはMINIグッズで乗り切りましょう「!!」



車ハート3(大きい&小さい)


最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top