はじめまして!

皆様、こんにちは。

ブログ初参加のMINI NEXT松本のYOU.ですきらきら

今日はとても暖かく過ごしやすい気温でしたね花見(さくら)

ですが、風が強く花粉症の私にはとても辛い一日でした...


そんな私のいるMINI NEXT松本は認定中古車展示場となっており、

最新のMINIから一世代前のMINIまで多くのMINIが展示しております。

中古車という事で今は購入出来ない貴重なMINIが入庫することも。

そんなMINI NEXT松本の車両は全国の皆様にご購入していただけます。

このご時世になる前は日本全国に担当させていただいたセールスが直接お車をお届けしておりました。

現在は近県のみ直接ご納車させていただき、遠方の方は陸送会社様にお願いしております。

(もちろんしっかりと感染対策をしてのお届けです)

直接ご納車させていただく際は綺麗に洗車させていただき操作説明もしっかりと行います。

現車を見ずに購入いただくことは不安な点も多いかと思いますので写真や電話などで

ご納得いただけるまでしっかりと解説させていただきます。


最後に先日、ご納車させていただいた県外のお客様から素敵なお写真が届いたのでご紹介します。

こちらはソラリス・オレンジのMINIですが天候や時間によって表情が変わるのがMINIの魅力ですよね。

素敵なお写真ありがとうございましたきらきら

IMG-2136.jpg

最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top