屋根全開で走りたい!!

みなさまこんにちはバニー

今月より、毎週土曜日のブログは MINI NEXT 松本 からお届けしております「!!」


3月も中旬に差し掛かりました!

花見(さくら)はもうそこまで...?、、と思いきや

今朝の松本市は雪が降り、また冬のような寒さが身に沁みました(>_<)

まだまだ春と言える日は先のようですが、暖かくなると楽しみも増えるので

それまでは残りの冬、今の季節を噛みしめたいと思いますてれてれ


さて、そんな春になったらぜひ乗っていただきたい一台をご紹介いたします「!!」

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

2021031301.JPG


ルーフオープン!!

2021031302.JPG


後ろ姿もカッコイイです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2021031303.JPG


内装もスポーティ&オシャレイギリス国旗

2021031304.JPG


お車の詳細はコチラ右向き三角2http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

ぜひチェックしてみてくださいねウインク電球


そしてそして!

MINI NEXT 松本 でも本日3/13(土)・明日3/14(日)にご来店いただいたお客様に

手作りミニブーケをプレゼントさせていただいております光るハート

2021031305.JPG


私たちスタッフから皆様へ感謝の気持ちを。

そして、皆様から大切な方へ感謝の気持ちを。

このブーケがたくさんの"ありがとう"を繋いでくれたらと思いますメロディ


素敵なホワイトデーになりますように...目がハートハート3(大きい&小さい)



最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

をチェック!


最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top