タイヤ保管サービス

こんばんは。

なんだか冬が近づいてきましたね。

私は毎晩臭い愛犬を湯たんぽにぬくぬく寝ております。おかげでたまに筋を痛めます。。

さて、みなさんもうタイヤ交換はお済みでしょうか?

この時期オススメなのが【タイヤ預りサービス】です。

MINIのタイヤ保管料は年間20,000円(税込)で交換工賃3,888円2回分(冬と春)が含まれまれています。

今回新しくタイヤをご購入いただいた方はもちろん、今までお持込み頂いていた方も、はき替えた夏タイヤはそのままお預かりしますので、ご自宅でのタイヤの積み下ろしの手間が省けますし、車内がゴム臭くなることもありません。

もちろん保管の前にホイールは洗浄しますので、きれいな状態で保管させて頂いております。

気になる方は是非スタッフにお声かけください。

キャプチャ11172.PNG

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

hane

Blog Top