秋の実り

みなさまこんにちはバニー

だんだんと寒くなっていきますね失敗

こんなとき、近くにモフモフの生物が居てくれたらどんなに幸せだろうか...泣き笑い(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

最近は可愛い動物たちの画像や動画を見て、気持ちを落ち着かせておりますにこ(ネコ)猟犬うさぎ



動物つながりで...

先日、父親からこんな画像が送られてきました顔1

IMG_2637.JPG


うさぎの形をした柿「!!」

庭の木の剪定をしている際に見つけたようですうっしっし


可愛らしい、秋の実りを感じさせられました正面向きのひよこドキドキしているハート

本格的な寒さが来る前に...今の季節を楽しもうと思いますメロディ


<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top