11月になりました。

こんにちは、今日も良い天気ですが朝晩は寒さが厳しくなりつつありますので体調管理には十分お気を付けくださいませ。

あっという間に寒くなりますので冬の身支度をしなければいけませんね。

寒くなってくると鍋とか食べたくなります。

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20180919_160405.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER ブリティッシュレーシンググリーン/ブラックルーフになります。

以前もMINIをお乗りいただいておりまして、今回もMINIにお乗換をいただきましてありがとうございました。

新しいお車でMINILIFEをお楽しみくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top