伊豆に行ってまいりました♪

こんにちわ。タカ坊です。

日に日に寒くなってきましたね。

そろそろストーブ用の灯油を買わねばと考えている我が家です。

先日休みを利用して伊豆まで旅行に行って来ました。

長野県海無いので海見えるとテンションあがるんですよね目がハート

シャボテン公園でカピバラ見たり

IMG_0774.jpg

泊まったホテルでおいしい料理食べたり

IMG_0777.jpg


IMG_0776.jpg

家族全員満足した旅行でした。

この時期の伊豆はオススメですよ♪


明日より信毎メディアガーデンにて展示会を行います。

AM11:00~PM4:00までとなっております。

最新のMINIを展示いたしますので皆様ご来場ください。

宜しくお願い致します。

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top