白馬

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

    

最近は秋晴れが続き、よい季節になってきましたねきのこ

   

すでに暖房をつけている方も多いと思いますが、

エアコンの乾燥によって、喉がイガイガ・・・・熱なんてこともあせあせ(飛び散る汗)

   

しっかり加湿もして、体調に気をつけたいものですねくま蜂蜜ポット

     

さて私は先日

今月OPENしたばかりの 白馬マウンテンハーバーへ行って来ましたスマイルフェイス

   

ゴンドラに乗って頂上まで行くのですが、

標高が高くなるにつれ紅葉しておりグラデーションがとても綺麗でしたきらきら!!!!

    

IMG_2941.jpg

   

雨予報だったのですが、

タイミングよく晴れてくれて綺麗な景色を見ることができました目がハート

     

   

そして帰りはお蕎麦屋さんへ

  

ざる蕎麦にタンポポのてんぷらがのっており、

生まれて初めて食べましたが、ほろ苦く大人の味でしたウインクひまわり

   

そして、これまた初めての、『そばがき』 も頂いてきました!!!!

そばがきとは、そば粉をお湯で練ってお餅状にしたものですごはん 

    

IMG_2852.jpg

  

ふわっふわでとっても美味しかったですかわいい

また食べに行って来たいと思います目がハート

    

    

   

そして!!!!

  

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の公開を記念して、

期間中MINIのいずれかの車種にご試乗いただき、アンケートにお答えいただいた方を対象に、

抽選で5組10名様をジャパンプレミアにご招待、

または映画前売りチケットを50組100名様にプレゼントするキャンペーンを行っております!

【応募期間】  2018年10月20日(土)~11月4日(日)まで

   

overview_pc.jpg

     

https://cp.mini.jp/campaign/fantasticbeasts/?utm_source=mini_jp&utm_medium=owndmedia&utm_campaign=2018_4q_10_Family

   

1作目は皆様ご覧になりましたでしょうか??

まだ見ていないという方、とても面白いので是非見てみてください目がハート

 

・・・・・オブリビエイトウインクかわいい

     

    

   

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top