いかがお過ごしでしょうか

みなさまこんにちは、先日の3連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか。

天候にも恵まれましてお出掛け日和でしたね。

さて週末に新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20181006_110054.jpg

O様にお選びいただきましたお車はMINI COOPERS CONVERTIBLEの スターライトブルーメタリックになります。

オシャレなO様にピッタリなお車に仕上がっておりますので、今後のお出掛けが楽しみですね。

是非オープンにしてドライブをお過ごしくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

またお時間ございましたらショールームにもお出掛けくださいませ。

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top