SE

皆さんこんばんは障子です。

本日素敵なMINIをご納車させていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

IMG_2075.JPG

MINI COOPER SE CROSSOVER.

息子さんの笑顔がとても素敵です「!!」

MINIもカタログカラ―にもなっているメルティングシルバーのボディーで

まるでカタログから飛び出してきたかのようなMINIですね「!!」

渋めのメルティングシルバーにSEコンセプトカラーの黄色がアクセントになってとてもオシャレな仕様に仕上がっています。

Y様この度は色々お悩みいただいた末、MINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ぜひ、またショールームにも遊びにいらしてください。

今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。

Blog Top