今日は・・・

皆様こんにちは、本日12月24日はクリスマスイブですがいかがお過ごしされますか?

自宅でパーティーをされる方や外にお出掛けになる方いろいろあるかと思います。

私もクリスマスプレゼント来ないかな~カバンが欲しいです。

そんなクリスマスイブに新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。MINItoMINI

IMG_20171224_140542.jpg

A様にお選びいただきましたお車はMINI COOPR D 5DOOR ボルカニックオレンジ/ブラックルーフになります。

スポーツストライプが絶妙にマッチしております。ミラーカバーブラックジャックになっております。

今日のご納車を大変喜んでいただきうれしく思います。今後の新しいMINILIFEをお楽しみくださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

Blog Top